FAQ(よくあるお問合せ)|事務派遣|神奈川県・横浜市(みなとみらい)エリアの転職・求人・派遣はアローヒューマンリソース

アローヒューマンリソース株式会社

事務派遣

FAQ(よくあるお問合せ)

派遣登録するには登録料が必要ですか?

Q

一切いただきません。労働者派遣法により登録者より登録料や紹介料を頂くことは禁じられています。

A

派遣社員の給料はどのように決まるのですか?

Q

お給料は仕事の内容やスタッフのスキルによっても異なります。一般的には時給計算となり(時給×労働時間×日数)が1ヶ月の給料となります。

A

他の派遣会社・紹介会社に登録しています。同時登録してもいいでしょうか?

Q

「登録スタッフ」は派遣先/紹介先企業が決まって初めて、弊社と雇用関係を結び派遣スタッフとなります。つまり、登録しただけでは雇用についての責任も義務も発生しませんので、ほかの派遣会社・紹介会社に登録していても、弊社の登録はOKです。複数の派遣会社に登録すれば、仕事のチャンスは広がります。アローヒューマンリソースは、皆さんを派遣する人材サービス会社となるよう力を尽くします。

A

Q

A

Q

派遣で働く場合、有給休暇はあるのでしょうか?

アローヒューマンリソースで初めてお仕事に就いて6ヶ月間継続して勤務していただくと、勤務日数に応じ有給休暇を取得できます。以降、一年ごとに継続して勤務した方は、勤務日数に応じ有給休暇を取得できます。

人材派遣の場合、給与の支払は月一度ですか?

給与の支払は、月1回の銀行振込になります。

原則として、毎月末日締め切り(1日~末日勤務分)翌月20日にお支払いします。(支払日が休日に当たる場合は、その前日払いとなります。)

 

A